2014-11-27から1日間の記事一覧

PSL3rd最終結果&アルバム埋また

中間発表の時点で飴は全部溶けてたので、以降出来ることといえば熱く燃え上がる琴葉の炎が消えないよう灯しつづけることだったんだけど、ランクはじりじり下がって最終的には以下のとおり。2000位以内に留まれればよかったけど、ずるずると引きずり降ろされ…

ミリラジ第81回

蝶々さんのアダ名が「ちょっちょさん」に決まって、これでようやくカテゴリが作れるわ。ミリオンライブが稼働してから長いこと、イベントなどがある度に「いつか私も美也ちゃんとして出演できたら」みたいなことを言ってたし、私もそれを期待して待っていた…

3日前のいつものやつ

今回は日曜開催だから「今度の土曜日3日しかない」じゃあないんだけど、ともかく3日前なのでいつものやつ。 あたふたはしてないけど、土曜日も前日物販覗きに行こうと思ってるし別件もあるのでそわそわしてる。 以下、楽しみにしてること、思ったことなど。 …

アイドルLIVEロワイヤル・PMユニット(不完全)まとめ

タイトルどおり、今回のイベントで出てきたユニットのうち、from PMなユニットのまとめ。 うづちえりだけ多く乗っけてるくせに川島さん&幸子だけ欠けちゃってるのはホントすまねえ。 こういう内容はまとめブログの方のがしっかりまとめてくれるだろうから、…