2014-04-26から1日間の記事一覧

ニコニコ超会議3 超アニメエリア THE IDOLM@STER 1日目 「ゲームチャレンジ~ONE FOR ALLしてみた~」

細かいとこ書くのめんどくさいからざっくりね。まややんともちょがきたー!もちょが映ってるスクショ貼るのはどうなんだろう。 お叱りが来たら消します。 とりあえず動いてるもちょの可愛さたるや。 まややんは水玉ワンピと黄色いリボンが可愛かった。 そんで…

ニコニコ超会議3 超アニメエリア THE IDOLM@STER 1日目 「英会話チャレンジ~演奏されてみた~」

去年も似たような反応だったけど、今年もアイマス曲は「てってってー」くらいなもんだからニコ生じゃ最初の方は「コメントに困る」とか言われてて、一応アイマスステージだからその気持ちはわからないではなけど、私はニコニコ超会議のステージではこれを一…

ニコニコ超会議3 超アニメエリア THE IDOLM@STER 1日目 「イラストコンテストチャレンジ~選んで、描いてみた~」

はるか・はるか・はるかのトライアドはるかズ。 やたらテンパって台本のページ間違えたり読み間違えたりして、へごるぴょん吉。 意外と落ち着いててBGMに合わせて小躍りしたりでだいぶ余裕がある感じの、時々上から目線のるる。 んでオチ担当まで含めてさす…

ニコニコ超会議3 超アニメエリア THE IDOLM@STER 1日目 「ぷちます!チャレンジ~ぷっちぷちにしてみた~」

スクショ撮るの忘れてたわ。 書こうとも思ってなかったからメモも残してない。生アフレコ、詳細は書かないでおくけど、全真Pを敵に回すこと言っちゃって中村先生はまったく…とか思ってたら雪歩まで被害受けて俺P憤慨。 ぬーさんまでリレ展開はじめるしこの人…

ニコニコ超会議3 超アニメエリア THE IDOLM@STERステージ

ニコニコ超会議2018 公式サイトニコ生にて参戦。今日は適宜更新していくスタイル。 あとで清書するかな、しないかな。 気分次第。(2014-04-27)追って加筆修正しようかと思ったけど今更になったしまったので、句読点とてにをはだけ直した。 ところどころ文章…