2013-02-06から1日間の記事一覧

本日の木星線は通常の七割程度の運行となる模様

突然ですがクイズです。 誰のふとももでしょうか。正解したところでプレゼントとかは特に用意してないけど、正解は絵理ちゃんでした。というわけで今日は雪っぽい人たち集めて雪まつり。 言うなれば雪フェス? つってもいまんとこまだ雨なんだけど。 気づけば…

G4U! Vol.8/いろんな日だった

BEACH QUEENS 水瀬 伊織&高槻 やよい - star light, star brightを書き上げてしばらくした後にツインテールの日って気づいてやよいおりのツインテやるべきだったと後悔して、昨日はにごちゃんの日だったのに遅れて気づいて、その上双子の日っしょ、タイミン…

G4U! Vol.1/いおりんとビーチでリゾートしてきたagain

去年のG4U! Vol.3/いおりんとビーチでリゾートしてきた - star light, star brightに続くG4U!風景写真。 こないだのBEACH QUEENS 水瀬 伊織&高槻 やよい - star light, star bright用に撮った海辺の風景。 素材ってやつ。 心の目で見れば伊織がどこにいるか…