2011-10-30から1日間の記事一覧

エクストラエピソード

ノートに伊織の名前を書くのが久しぶりで単にそれだけなのにすごく嬉しくなれたから、天ヶ瀬さんにおかれましてはもっと喜んでいいと思う。 ただやることってフェスだけだから特段メモることは無かったね。 レッスンとかあって戦略立てないとダメなのかと思…

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック

やったー! 届いたー! ヤマトのおばお姉さんきっちりなお仕事いつもありがとう! ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック ガストショップ限定版タペストリー付き 箱でかいおw じゃっじゃーん。 分厚すぎめっちゃわらたw そして重い。 うに! …

G4U! Vol.1/雪歩と初めての撮影

なんか撮ってるとだんだん可哀想になってくるんだよね。 ポーズとってとか笑ってとかお願いしても自信なさそうに答えるし、表情も沈むし。 いおりんと春香さんのときは撮ってる間ずっと楽しかっただけど、雪歩の場合は泣き出す前に終わらせないとって感じ。 …

PS3版 1ユニット目

d:id:ultimei:20111029:1319832198の続き。 結局完全制覇しちゃった。 NORMALだけどね。 そういえばフェスで負けてもリトライできるんだってこと思い出して、それなら獲れるんじゃねってことで、残ってた西・中央・上方の歌姫・歌王子フェスへ順に特攻。 ロ…

エクストラエピソード 2回目

タッチしm@ster。 キャプしながらじゃさすがにフェスはキツかった。 結構頑張ったんだけどなあ、遅延+思い出1個じゃキツい。 負けても悔しそうに地団駄踏むいおりん見れたからいいかと思ってしまった…。 すまぬ…すまぬ… そして安心のホワイトアウトからの記…